2012年05月28日

幸せの四葉のクローバーが・・・

幸せの四葉のクローバーが量産可能になったそうです。

公園で、道端で、見つけたときの喜びは子どもの頃から半端ない私でしたが、
そっかそっか量産されたのかぁ〜 と記事を見て思いました。

幸運呼ぶクローバー量産
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/298333

この話題、賛否両論かもしれませんが、私個人としては素晴らしい話だと思いました。

この生産者の方がおっしゃるように

大量にできた株は近所の人や保育園などに贈る予定で、「幸運のお裾分け」

このスタンスが最高だと思いました。

誰だって幸せになりたいもの。

この少しの心遣いで、みんなの笑顔が生まれるんだと思ったら、生産者の方の研究や思いは間違いなく幸せの種になることでしょう!

私もブログを更新することで、何かいい情報が1つでもお届けできればと思っています。

どんな手段をつかえば、多くの方に私のもっている情報をお伝えできるのか全くわかりませんが、一つ一つこつこつと更新していきたいと思います。

(*^-^*)

Posted by ふくはっぴー at 17:05